とらのあなで新刊の漫画本が通販が開始されたようです。どうぞよろしくおねがいします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/91/040030489141.html

1_20161214135109b80.jpg


小説本の方はありがたいことに、完売しました。
元々こちらの方は少なく刷っていたのですが、普段絵で活動しているのに、小説本を買って頂けるなんて本当に嬉しいです。
会場でもこのシリーズ全部読んでますと言う有難いお言葉をお声がけ頂けて、とても幸せでした。
老後はBL小説家になりたいと言う夢もできましたので、文章の方もこれからも書き続けていきたいなと思います。

多分この記事が今年最後の更新になります。
今年を振り返ろうと1年分のこのブログを読み返してみたのですが、相変わらずフーナラフーナラ騒いで描いて終わった一年でした。
動画もやらなかったし、頑張った点はオフラインで本を2冊出したって所でしょうか。
来年もすでに1冊出す予定があるので、来年も本は出せそうです。
プライベートでは技術的な意味で、躍進の年でした。
HTML5、Bootstrap、php、ワードプレスなど、色々勉強しました。
病気はまぁ、一進一退って感じです。まだお酒は飲めません。

今年の秋くらいに、すごく長い期間落ち込んでた時期があって、原因は今思い返しても特にないんですが、その時これちょっとまずいなって思ったんですよ。
前に病気になった時と凄く似てるなって。それに気付いたので積極的にアニメみたりゲームしたりして、気持ちを浮上させました。
そして何よりも、周囲の友人らに暖かい言葉をもらったり、ご飯に連れて行ってもらったりして、いつの間にか普段の自分に戻っていました。
本当に感謝しかないですし、また病気が悪化しなくてよかったなぁと思います。


そう言えば全然関係ないんですけど、めっちゃ遊戯王にはまってます。
デュエルリンクスがすべての元凶でした・・・
闇遊戯ってなにあのスパダリ・・・


来年もよろしくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://2minato2.blog70.fc2.com/tb.php/660-ce9a35c7