2016.11.15
フーニャラ
ニャランチャあいますく


ふーにゃら



ニャランチャの肉きゅうぷにぷにしたい。
フゴちゃん「今日は特別ですよ~」とか言って毎日高級猫缶与えてそう・・・


ギャンパラ7が近づいてきました。
冗談のようにフーナラ新刊出して小説本出してアバナラの無配出すんだ~~とか言ってましたが、やや現実味を帯びてきました。
印刷所がそれぞれ別なので、3つの印刷所の締め切りとか仕様書とか、読んで確認するだけでも結構時間かかります。

ただ思ったんですが、私小説を本で出したことなかったんですよね。
なので段落とか?文字数とか?サッパリです・・・。
時間がいくらあっても足りないのに、いっぱい時間あったって原稿しないんだからまったく同人屋ってものは・・・


Secret

TrackBackURL
→http://2minato2.blog70.fc2.com/tb.php/655-2fa00890