2016.09.16
フーナラ絵
メンタル弱ってる系男子


ひとこまフーナラ


フーゴちゃんがメンタルが弱いとは思ってないんですけど、IQが高い人ほど赤ちゃんプレイにハマるの言葉を信じて疑っていないせいか、ナランチャに甘えるフーゴちゃんが大好きだしきっと甘えてると思う。



ブログのレイアウトを少し変更しました。
パソコンからは幅が広がってて、スマホからはTOPページに戻るボタンを常に表示するようにしました。
見やすくなってるといいなと思います。

12月にまた5部のオンリーがありますね。
周囲のフーナラサークルさんが、ちらほらと出ようかなと言っていたので、私も出る事にしました。
原稿も始めた所で、ゲストさんも頼んでいるので、年末のギャンパラが楽しみです。





Secret

TrackBackURL
→http://2minato2.blog70.fc2.com/tb.php/650-e4b8d933