2016.09.11
秋服
漫画家パロの小説は書き終りましたが、妄想の中ではストーリーは継続中です。
そろそろ秋になって来て今までの夏服じゃ寒そうなので、少し露出を減らしてみました。


冬服漫画家パロ

フーゴちゃんは中に着てたTシャツをYシャツに替えただけです。
ナランチャはもう少しアホっぽく露出を増やしたいな~~~。
冬服はコートにして、コートを脱いだらノースリーブとかにしようかな(合コン女子風)

今脳内で妄想してるのは、
出版社の担当の女性がフーゴの家に向かう途中に、ナランチャとフーゴが二人で居るのを見かけて、盗み聞きするつもりはなかったんだけど
「ねぇ、機嫌直して下さいよ。黙ってて悪かった」
「なんで直前まで隠しておいたんだよ。なんかやましい事があるから言えないんじゃあないのか?」
「違いますって。明日はすぐ帰って来るから」
みたいな会話が聞こえて ん?????ってなる所まで妄想しました。
いや、え?先生の部屋に居座ってる友達って言うのは知ってたけど・・・完全にデキてる会話だったよね???って担当の女性に混乱して欲しい。
ゲイだからBL漫画描いてるの?いやでも最初は普通の少女漫画で、方針転向は弊社から言ったはず・・・
みたいに今までのフーゴ先生の行動を思い返して欲しい。
それでフーゴ先生があんなに人に対してなだめたりする態度取るなんて・・・って驚いて欲しい。

あとフーゴ先生が直前まで隠してたって言うのは、出版社の年に1回ある立食パーティの事です。
普段着ないジャケットとかはおって出席しそう。
周囲が女性漫画家だから絶対話しかけられるしチラチラ見られるだろうな~~~。



Secret

TrackBackURL
→http://2minato2.blog70.fc2.com/tb.php/649-1023a189