2016.08.05
お返事と雑記
ポケモンのおかげで健康になれました(わりと本当)

先日ツイッターで最近フーナラ描いてないな~って呟きを見かけて、
フーナラを描きつつ「私も描いてないな~~」って本気で思ってリプライをした後
いや、描いてる!!まさに今!!って思いました・・・
なんだそれ??
多分妄想はいまだ捗ってるわりには、前ほど手は動いてないって感じなのかもしれない・・・

以下はお返事です。拍手などもありがとうございます。

>あねもねさん
8月2日はバニーの日ですよね~~!
私はバニーガールのナランチャを想像していましたが、そう言えばパニーの方もありました!
パンツの日って言うのは知らなかったです。なるほど~。
パンツって言えばもうフーゴちゃんのTバックしか思いつきませんものね(^_^)
Tバッグ設定を安易に言ってしまった荒木神は罪深いです・・・。
いえいえこちらこそ、いまだにブログ見て下さって嬉しいです~
コメントありがとうございました!



Secret

TrackBackURL
→http://2minato2.blog70.fc2.com/tb.php/644-a4835da7