2016.07.21
フーゴ絵
新規キャンバス



テレ顔フーゴ


早いものでブログを始めて6年が経ちました・・・。
週に一度くらいの更新頻度とは言え6年・・・なにをそんなに書く事があるんだろう・・・。

全然関係ないんですけど、今期のアニメが好きなもの多くて嬉しいです。
ジョジョ4部、モブサイコ、不機嫌なモノノケ庵、ラブライブサンシャイン、テイルズを見てます。
不意機嫌なモノノケ庵は金髪のキャラがフーゴちゃんぽいと思って見てたのですが、声がまえぬだったので好きに決まってました。
霊幻新隆と露伴先生はそう言えば櫻井ですね。

ソシャゲは最近はもう大体神姫プロジェクトです。オートで神姫しながらデレステやってます。
神姫ほんと可愛いし楽しいしオススメですよ。
でも先日友人に最近みなとが騒いでる神姫ってなに?って聞かれたから
「可愛い女の子がレイプされるゲームだよ!最初はウッって思うんだけどすぐに和姦じゃ物足りなくなるよ!!」
って言ったらなんか若干引いてました。
そう言えば腐女子って、どっちかって言うと女の子のモブレ嫌いな人多かったな・・・。
ちゃうねん神姫の女の子はレイプしても結局気持ちよくなっちゃう系のファンタジーなんだよ。
神姫始めたら私までご一報下さい。



Secret

TrackBackURL
→http://2minato2.blog70.fc2.com/tb.php/641-2d62c893