シズろちで幼稚園パロです。


幼稚園2











ひまわり組:六条先生
帝人や正臣のクラスの担任。
よく転んだりケガをしては、園児にばんそうこを貼られている。
生徒だけでなく先生からも愛され六条。
家に帰ると大きい子供(静雄)の世話をしている。

副園長(四木さん)にセクハラされたり、園児にちょっかい出されたり、静雄に暴走されたり、それを京平先生に丸くおさめてもらったりして頑張ってるよ!














下心丸出しの園児正臣と純粋な六条。

幼稚園3


幼稚園パロ熱が続いたらごめんなさいww
そう言えば絵をちょっと変えつつあります。
今までは線太目しっかり系でしたが、線細め情報量大目にしてみました。
こっちの方が描きたい絵かもしれません。

Secret

TrackBackURL
→http://2minato2.blog70.fc2.com/tb.php/123-25bdfcaf