弱虫ペダルログ置き場
新開×今泉
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  31 32 33 34 35 36 37 38

漫画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16

小説 1 2

兄今
絵小説 1 2
御堂筋×今泉
1 2 3 4 5 6

漫画 1 2 3 4

金今
1

鳴今
1 2
荒今 絵小説 1 2 3 4

荒東
1 2

その他色々 絵 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 『君に恋した』(1) (2) (完)
デュラララ!!ログ置き場
シズイザ 小説 『部屋から出たくない』 ※R18 『人目』 『惚れた弱み』 『待ち合わせ』 漫画  絵  (ツガサイ) (ドタロチ要素) ドタイザ 漫画 ミカイザ 小説 『触れてはいけない』シズイザ要素 漫画 ドタろち 小説 『身代わり』 シズろち要素 『週末の恋人』 ドタイザ要素 『謝恩』 『分かりやすい男』 ドタイザ要素 『最後の人』※R18 『見えない明日(1) (2) (完)』 『俺の気も知らないで』 『この盃を受けてくれ』※R18 『二通りの関係』シズイザ要素 『過ぎ行く海岸線(1) (2) (3) (完)』 『恋の撮影現場』(前) (後) 漫画     6 絵         10 11
四木ろち 漫画 11 小説 『ファーストクリスマス』 『アフタークリスマス』 ※R18 『新年早々』 『不意打ち』 『知るも知らぬも地獄の沙汰 正ろち 絵  5 6 漫画  小説 『2回目の許諾』※R18 その他  To羅丸
2017.05.28
ジョルナラ
ヨルナラ

今日唐突に落書きしてました。
ジョルナラ可愛い好きです。

擦れ違いだらけのジョルナラも好きなんですが、ジョルノ様がかなり上手を行く人なので、擦れ違いで終わったりはしないだろうなーと思います。
どちらかと言うと外堀を埋めて行って、はいとしか返事ができない状態にまで持っていく気がする。


ツイッターでフォロワーさんがジョルナラの少なさに泣けてきたからジョルナラ週間しよって呟いていたのを目ざとく見つけて便乗しちゃいました。


1日目:遅めのランチの約束。会ったら挨拶代わりにちゅっちゅしてそう
ジョルナラ



2日目:彼ジャケ
ジョルナラ2



3日目:亀の中の暇つぶし
ジョルナラ3



4日目:黒スーツ
ジョルナラ4



5日目:ハロウィン!魔女ルノ様と言う語呂のよさ。
ジョルナラ5



6日目:絵を描く時間がなくて、ナランチャジョルノを食べました。
BzHCH8ICMAAJ2PO.jpg



7日目:また会えてよかった。
ジョルナラ7


最近秋口でオレンジショコラ味が流行ってて色々な所で見かけるんですが、どれも期間限定って書いてあって、それがまたジョルナラっぽいなーと思います。
ジョルナラお幸せに~。


ピクシブにまとめて上げてたやつです。

9_20140807195909a69.jpg

8_20140807195912966.jpg

ナランチャinジョルノ


5_20140807195907827.jpg


めっちゃどうでもいいんですけど、蚊に刺された時に40度くらいのお湯を肌に当てるとかゆみが無くなります。
あと今ブログ改装中です~。
スマホで見てる方は、下のほうにカテゴリ表示してありますので、フーナラとか新今とかサンシロとかお好みのまとめを見れます。
ジョルナラ


ジョルノ様を描きたかった。

いや実はここ3日くらい脳内ずっとジョルナラです。
だいぶ物語が進行しました。頭の中で笑

ジョルノ様の方から距離を縮めてきたくせに、いざナランチャから近付くと
スッと華麗に離れてしまうジョルノ様。
なんなんだよ~!って振り回されるナランチャ可愛いです。

安易に次はジョルノ様もたくさん原稿に出したいな~♪とか思ってたけど
この人難しすぎる・・・
ブチャラティと張るレベルの難しさです。