弱虫ペダルログ置き場
新開×今泉
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  31 32 33 34 35 36 37 38

漫画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16

小説 1 2

兄今
絵小説 1 2
御堂筋×今泉
1 2 3 4 5 6

漫画 1 2 3 4

金今
1

鳴今
1 2
荒今 絵小説 1 2 3 4

荒東
1 2

その他色々 絵 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 『君に恋した』(1) (2) (完)
デュラララ!!ログ置き場
シズイザ 小説 『部屋から出たくない』 ※R18 『人目』 『惚れた弱み』 『待ち合わせ』 漫画  絵  (ツガサイ) (ドタロチ要素) ドタイザ 漫画 ミカイザ 小説 『触れてはいけない』シズイザ要素 漫画 ドタろち 小説 『身代わり』 シズろち要素 『週末の恋人』 ドタイザ要素 『謝恩』 『分かりやすい男』 ドタイザ要素 『最後の人』※R18 『見えない明日(1) (2) (完)』 『俺の気も知らないで』 『この盃を受けてくれ』※R18 『二通りの関係』シズイザ要素 『過ぎ行く海岸線(1) (2) (3) (完)』 『恋の撮影現場』(前) (後) 漫画     6 絵         10 11
四木ろち 漫画 11 小説 『ファーストクリスマス』 『アフタークリスマス』 ※R18 『新年早々』 『不意打ち』 『知るも知らぬも地獄の沙汰 正ろち 絵  5 6 漫画  小説 『2回目の許諾』※R18 その他  To羅丸
2016.01.16
最近の落書き
涼ちん



a_201601162324547a7.jpg



ブチャナラ


2013.10.25
ブチャナラ
ブチャナラ17


最近すごい絵描いてるので、ブログの更新の方がおいついてないです。
私はブチャラティは仕事至上主義だと思ってるので、
逆に仕事以外はわりと抜けてたら可愛いなーと思います。
朝弱かったり、酒で二日酔いしやすかったり。
それをナランチャが面倒みてあげるのが好きです。
コーヒー入れてサラダ作ってくれるんですよ。
かいがいしい!
ナランチャは物覚え悪いのに、ブチャラティが関係してくると覚えちゃう方だと思います。
原作でもレーサーが片方の腕を再接続したら復帰できた、なんて雑学も覚えてましたよね。
ブチャラティと話したからね。
ほんとブチャラティ大好きだなナランチャは。
ブチャナラはブチャラティ大好きなナランチャが好き!
フーナラはナランチャが大好きなフーゴが好き!
大体そんな感じです。








ブチャナラ18

私はブチャラティは据え膳きちんと頂く主義だと思ってます。


あさってはジョジョオンリーですね。楽しみです。
イチゴピアスつけて行きます。
フーゴちゃん!

2013.10.12
GB11 新刊案内
新刊は合同のブチャナラ本です。先着順でノベルティがつきます。無配でフーナラです。
あと間に合ったら相方さんがブチャナラのなんかを描くらしいです。(紙は買ったと言ってました笑)
スペースは「東2 と36」です。よろしくお願いします。




2_201310121256117bd.jpg


3_2013101212561255d.jpg


4_20131012125614b2d.jpg


5_2013101212561434d.jpg


6_20131012125623356.jpg


ちょっと色々不安があるんですけど大丈夫かな~
きっと当日あわあわしながらフーゴちゃんフーゴちゃん言ってると思います。



アリーヴェデルチ!
ブチャラティアイコン2



私の周囲の人は、幹部を第一印象からイケメンとかカッコイイとか思ってる人ってあんまり居ないです。
そう言う私も第一印象と言えばリアタイの頃なのでもう何年前か分かりませんが、
正直特になんとも思ってませんでした。
幹部だけでなく、ナランチャとかフーゴとかどのキャラに対しても特になんと思うわけでもなく・・・
ストーリー面白かった~くらいでした。

それがASBのPVを見て何かが弾けちゃったんですねー。
再読して今ココ状態です。

オフ活動も最近全然していなかったんですが、ゆーさんが定期的に開いてくれて出やすいのと、
相方さんもはまってくれているので、うっかり本とか出ます。
もう脱稿しているので、その内インフォメ乗せに来ます~。



新規キャンバス


幹部の誕生日絵ではあるのですが、描き始めたのが日付の変わる20分前と言う時間のなさで・・・
すいません幹部 いつか描き直します


最近フーゴフーゴとうるさいですが、ブチャナラももちろん変わらず大好きです。
ブチャナラは二人でセットで可愛いです~。
もっと増えないかな~



昨日ジョジョのキャラソートやったら、
1位がフーゴで2位がジョルノ様で3位がブチャラティだった結果に驚きを隠せません。
私そんなにフーゴが好きだったのか・・・
考えてみれば、毎日フーゴサイト回ってるし
友達に会えばフーゴ可哀相話で盛り上がり、
グーグル画像検索でフーゴ検索は日課だし
スマホの待受画面フーゴだし最近フーゴしか描いてないし
薄い本はフーゴ本が一番多いし
ASBでもフーゴが出てからはフーゴしか使ってないし並べてみるとフーゴ厨みたいですね

でもフィギュアを買ったのはジョルノ様だけです。
ジョルノ様が大好き!神々しい!
あのジョルノ様が毎日三つ編みしてるだなんて!
って騒いでたら、相方のくろたさんが描いてくれました。




もうほんと凄いもえてしまって、
これあかんやつや・・・って独り言で言ってました笑



そして許可をもらって色を塗らせてもらいました。
人様の線画を塗ったのって初めてでした。
難しかったです~!
しかしジョルナラ可愛過ぎて楽しかった。

くろたジョルナラ


そしてジョルノ様から三つ編みを教えてもらったナランチャ。
からのブチャナラを描いてくれた!

くろたブチャナラ

もえ転がりながらずっと見てる・・・ほんと可愛い・・・。
GB11楽しみだな~!





ピクシブの方にブチャナラUPしました。
今回はちょいえろ系でまとめました。

ブチャナラのエロはがっつりエロじゃなくて控えめな感じがいいなーと思ったら、
指に偏りました。
幹部の指はえろい。
人の頬を無断で舐めちゃうような人だから、至る所を舐めそうです。
あと、なぜそこ?みたいな所が好きそう。
ナランチャの足首の間接とか。

最近のもえは朝弱い幹部です。
酒はザルだけど二日酔いしやすいタイプで、ぼ~~っとしながらコーヒーを飲んで欲しいです。
私はナランチャって意外と気が利くタイプだと思っているので
(フーゴの服を脱がすのを手伝ってたあたり)
ブチャラティにコーヒーを入れてあげて欲しいです。


あと実はこっそりプロシュートの兄貴が単品で来てます。
プロシュート攻がいいんですけど、相手は女の子がいいんですよね・・・
暗チに女の子は居ないし、どうしたらいいものか頭抱えてます。


ピクシブで上げてるので、それをブログに張ればいいんだなーと思いつきました。






GB11に出る予定です。
ブチャナラでスペース取ります。
イベント出るの久しぶりなので、ほんとに楽しみです!


5_2013080923321139f.jpg


恐怖や怯えを感じると意識下で勝手にスタンド出そうだな~と思いました。
エアロスミスに狙われながらするとか、さすがの幹部も出来ないですよね笑

ブチャナラってエロからほど遠いカプなので、逆に描いてみたいと言う気にさせます。
レイヤーさんも言ってました。
衣装が難しそうなキャラほど作ってコスしてみたくなると!
きっと描き手もそんな感じです。

ブチャナラばっかり言ってますが、実は最近フーナラもHOTです。
スマート本が結構出てるので、影響受けちゃいました。てへ。
フーナラはその内ただただエロいだけの小説を書きたいなって思ってます。

最近創作の方は、MMDに費やしてまして、あんまり絵を描いてません。
もっとブチャナラ描きたいな~!