弱虫ペダルログ置き場
新開×今泉
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  31 32 33 34 35 36 37 38

漫画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16

小説 1 2

兄今
絵小説 1 2
御堂筋×今泉
1 2 3 4 5 6

漫画 1 2 3 4

金今
1

鳴今
1 2
荒今 絵小説 1 2 3 4

荒東
1 2

その他色々 絵 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 『君に恋した』(1) (2) (完)
デュラララ!!ログ置き場
シズイザ 小説 『部屋から出たくない』 ※R18 『人目』 『惚れた弱み』 『待ち合わせ』 漫画  絵  (ツガサイ) (ドタロチ要素) ドタイザ 漫画 ミカイザ 小説 『触れてはいけない』シズイザ要素 漫画 ドタろち 小説 『身代わり』 シズろち要素 『週末の恋人』 ドタイザ要素 『謝恩』 『分かりやすい男』 ドタイザ要素 『最後の人』※R18 『見えない明日(1) (2) (完)』 『俺の気も知らないで』 『この盃を受けてくれ』※R18 『二通りの関係』シズイザ要素 『過ぎ行く海岸線(1) (2) (3) (完)』 『恋の撮影現場』(前) (後) 漫画     6 絵         10 11
四木ろち 漫画 11 小説 『ファーストクリスマス』 『アフタークリスマス』 ※R18 『新年早々』 『不意打ち』 『知るも知らぬも地獄の沙汰 正ろち 絵  5 6 漫画  小説 『2回目の許諾』※R18 その他  To羅丸
2012.03.06
リク絵の御今
先日企画した、cottonさんからのリクエスト御今絵です。


したいんなら、自分からせぇや。
リク絵


御堂筋の圧倒的な威圧感が好きです。
見られただけで何も言えなくなる今泉。
御今は力関係が物凄くハッキリしていて、身長も力も自転車の実力も意思も、なにもかもが御堂筋が優勢で、今泉は近くに居ると劣等感を持って自己嫌悪してばっかり。
お前なんか、お前なんかって泣きながら御堂筋の前にうずくまってしまう。
御堂筋は今泉の事を完全に把握していて、ここがもうギリギリ限界って言うのを分かっていて、その地点に来たらようやく飴を与えてあげます。
ものすっごく優しく抱いてあげたり、今泉が望んでる事をかなえてあげたり。

そうは言っても結構面倒見がいい(と言うより自分の物を自分で管理したい)御堂筋なので、日常でもさりげなく今泉を想ってる行動が現れます。
今泉の体の事は今泉以上に分かってる御堂筋なので、ちょっとだるそうにしてたら体温計さしだして
「計りぃや」って言う。
今泉は全然自覚ないから、なんでだ?って思うけど計ってみたら本当に熱があったとか。

そう言う部分がかなりあるので、今泉も根っこの所では御堂筋も少なからず自分を好きでいてくれるんだろうと思って離れられない。

でも実際は少なからずなんかじゃなくて、心の底から溺愛しているのですがwww
それを今泉に分からせる必要はないと思っているのです。

御今の今泉はどのカプの今泉より頭が弱くて(御堂筋がすべて意思決定をしてしまうので、自分で考える力が無くなって行ってる)、例えば他の男の人に誘われるような事があっても、かるーく付いていってしまう。
やましい気持ちとかはまったくなくて、今泉にとっては御堂筋がすべてだから、そもそもそんな浮気心なんて微塵も浮かばない。
でも頭弱いから付いていっちゃう危うさを御堂筋は分かってるので、今泉を厳しく独占する。
誰とどこに行ってるのか、何を持ってて、何を買っているのか、すべて把握するし、本人に言わせます。
今泉も御堂筋が知りたいならと思って、なんでも馬鹿正直に喋ります。
そこでよく、悪気なく「あ、昨日Aさん(あからさまに今泉に気がある人)とご飯食べに行った」とか言い出して、
すっごいひどいお仕置きくらったりします。
「もうしない、御堂筋、もうしない」って言っても、本人何が悪いのか本当の所が分かってないので、また同じ事を繰り返してしまいます。

恐ろしく長くなりましたが。

そんな御今が大好きです。




2011.12.21
御今
cottonさんが書いてくれた小説を漫画にしようと思ったら1Pめで挫折しましたwwww
あの感情が複雑に絡み合ったすばらしい小説を漫画にする技術なんてありませんでした^O^;


御今


もう完結したみたいなので、勝手にここで語らせてもらうんですが、
あのお話の後、今泉から一時帰国をするって手紙を受けた新開さんとか。
お土産は何がいいですか?って書いてあるけど、心底キミが帰ってくるだけでいいって思ってるけど、
重いかなって思って、普通にタンブラーがいいかな、とか書いて返事する。

それで久しぶりに会ったら、前みたいに困ったような、思いつめてるような表情がすっかりなくなってる。
もう俺の事は過去の事なのかな、って思う新開さん。
お土産とか渡してる時に、他の荷物もあったから、思わず
「それ、御堂筋くんの?」って率直に聞いてしまう。
今泉、きょとんとして
「いえ、違いますよ。」むしろなんで今御堂筋?ぐらいの感じだったから、
「帰国の事、御堂筋くんに言ってないんだ」
「はい、だって別れてますから」
??って思って、更に尋ねる。
「ちなみに、一応、念の為聞くんだけど、俺と今泉クンて付き合って・・・?」
「付き合ってますよね」
あっさりそう言われて、
(あっぶねー!!俺浮気する所だったー!)
先月女の子に誘われて付いて行きそうになった事とか色々思い出す。
いやいやあの渡独の仕方を見れば、フラれたって思うだろ普通・・・俺偉いな・・・誰か俺を褒めろよ・・・
って自画自賛する。

ご飯食べ終わった後、一瞬ためらったけどやっぱり帰したくなくて、
今日一緒に居れないか?って引き止めたら、
今泉が「明日、・・・予定、入れてないですから」
ってちゃんと予定を空けてあるのとか!

その後、今泉に離れられるのがちょっとしたトラウマになってる新開さんが、
今泉に聞きたい事とか言いたい事があっても言い出せなくて、明るく振る舞ったりして、
ようやく気付いた今泉が、新開さんに向き合って
「もう、逃げたりしません」
って言って欲しいな!

まぁその後もさらっと御堂筋に会っちゃう今泉ですけど。

ボクに会うても普通に笑とるやん。傷付いた顔の一つもあれば、付け入るスキもあるかもしらんけどなぁ。

って新開さんに教えてあげる御堂筋。
借りは返した!って事ですね。

御新今かっこいい!大好き!




2011.12.19
久々の御今絵
御堂筋は京都弁なのが卑怯ですね。
京都弁の男なんてかっこいいに決まってる・・・!


御堂筋練習2


御堂筋練習


色々描いてみた結果、この辺で落ち着きました。
これ以上原作よりにするとイケメンにはなれないし、キモさも残さないと御堂筋に見えなくなるしで難しいです。

荒新今だとわちゃわちゃと可愛くなれるのですが、御新今で明るく可愛くなれないのは、
御堂筋の独占欲とか執着心の強さにあると思います。
御堂筋は二股や浮気を許すような男じゃないですよね。
自分のものは自分のもの。
今泉は意思の強い人に流される傾向があるので、御堂筋がそうだと言えばそうだと思い込んでしまいそうです。
一種の洗脳です。
それでもお互い満足なら、幸せですね。


御新今で明るくなれるんだとしたら、今泉が天然タラシで、悪びれなく新開さんに
「レースの後、御堂筋もご飯一緒に連れて来ていいですか?」って聞くぐらいじゃないと無理そう。
新開さん、心が広い所を見せたくて「いいよ」って言うと、
はにかみ笑いして嬉しさを隠すように(でも隠しきれてない感じで)「・・・有り難うございます」って言う今泉。
今泉可愛すぎて面と向かって言えないから、御堂筋に「なんとかしてよ。歩く凶器だよあれ」って文句言うけど、御堂筋も「キミがなんとかしろや」ってお互い責任をなすりつけ合ってるって感じにすると、
なんだか可愛いですね!wwww

「この間もちょっと目を離したら、ヘンな野郎に連れて行かれそうになってたしさ。もっと危機感持つように言ってくんない?」
「なんでボクが言わなあかんのや。キミが言うたらええやろ」
「色々うるさく言うと、今泉クンに嫌われそう」
「ふん、臆病やなぁ。新開くぅんは自信がないんやね」
「じゃあ御堂筋くんが言ってくれるかい?」
「・・・ジャンケンしよか」
「おい」
って会話とか。
可愛いwwwwww



シティで無配でやった御今漫画です。
開場と同時に走ってもらいに来てくれた人が数人居て、すごく嬉しかったです!
この時のイベはジャンル違いスペなのに、ペダラーさんがいっぱいスペースに遊びに来てくれて楽しかったですv



1_20110718214711.jpg



2_20110718214711.jpg



3_20110718214710.jpg



2011.07.21
御今吸血鬼
りっか提案の御今で吸血鬼パロです。細かい設定は下の方に書きました。


りっか御今吸血鬼2







・御今吸血鬼設定



今泉が部活帰りで夜道を歩いていると、血だらけで道路の隅に倒れ込んでいる男を見かけた。
大丈夫かと声を掛けようとして近寄ると、突然男に首筋を噛み付かれる。
「お前、何なんだよ・・・!」「ボク?僕は吸血鬼やよ」
それが御堂筋との出会いだった。
御堂筋は最初、味見ぐらい、その程度の気持ちだったが、あまりに今泉の血が甘く吸血されている姿が性的で、頭から離れなかった。
それからは頻繁に夜になると今泉の家に出向き、無理に力で押さえつけて吸血する行為を繰り返していた。
今泉は必死で抵抗したが、御堂筋も自分の生命がかかっているので、やめる事はない。

問題なのが吸血された餌の体は、体力を奪われ、手足が痺れるような状態になり、その後しばらくは体が動かなってしまう事だった。
自転車をやっている今泉にとっては、これが最大の難点だった。
「いい加減にしろよ、お前だって生きる為かもしれねぇけど、俺だって自転車に命掛けてんだ」
「治癒力を高める方法もあるんやけどね。それやったらボクの餌になってくれるん?」
「どうせ駄目だって言ったって、力でねじ伏せるじゃねぇか。だったら次の日自転車乗れる方がいい」
「ふぅん?どうなっても知らんで?」
その方法が性行為を行う事だった。
御堂筋の精を体内に取り込む事によって、血液の巡りを回復させる。
次第に御堂筋の食事と、その後の回復手段が、セットで行われるようになって行った。

いつもと同じように、今泉の部屋へ窓から忍び込むと、暗がりの部屋で今泉が膝を抱えている。
何かあったのだろうと思った。そしてその理由が、おおむね自転車関係である事も分かっていた。
どれだけ自転車が好きで、真面目で、一直線なのか、今泉を見てきて知っている。
知ってしまっている事に、御堂筋は自分で驚いた。
今泉の隣に腰をかけ、何も話さずに居ると、今泉の方から声を掛けてくる。
「・・・吸わなくていいのか?」「何、吸わせてくれるん?」「・・・」「今日は、ええわ」
翌日の朝日が昇る前に、肩にもたれかかって寝ている今泉をベッドに運び、自分は自分の住処へと戻った。

それからは今泉も諦め半分、心を許した気持ち半分で、抵抗をしなくなって行く。
「今泉くん、ほら寄越しや」御堂筋がニヤぁっと笑うと、「痛くすんなよ」と首筋を向けるようになる。
奇妙な均衡を保ちつつ上手くやって居る時、現れたのが新開である。
御堂筋の所有印だらけの今泉を見て逆に興味を持ち、スキを見て噛み付いてしまう。
なんとか逃げて自分の家に辿り着き、部屋に入ると、すでに御堂筋が来ていた。
乱れた服と、何よりまだ塞がりきっていない傷跡を見て「誰につまみ食いされたんや」と怒りを露わにする。

他の吸血鬼に吸われると今泉に匂いがついて、しばらく御堂筋は近寄れないので、余計に過保護になった。
他の人間の血を吸いに行けばいいのに、今泉はそう思ったが、御堂筋はそうはしなかった。
ようやく匂いが消え、御堂筋が近寄れるようになると、今まで我慢したものが爆発したように、今泉の血を吸い取ってしまう。
頭がクラクラしこれ以上は、と思っても体に力が入らない。
御堂筋が我に返った時、今泉は意識を失っていた。
次に目を開いた時に真っ先に飛び込んできたのは、御堂筋の辛そうな表情だ。
「よかった・・・今泉くん、死んだんかと思うて・・・」「勝手に殺すなよ」「せやね・・・そんな簡単に、死なへんよね」

その事がきっかけで、今泉に対する執着心や独占欲が強くなった。
丁度進学の時期もあって、御堂筋の住んでいる場所で一緒に住まわせる事にした。
昼間も無理して今泉に付いて、他の吸血鬼が寄って来ないように見張っていた。
当然体力の消耗が激しいので、こまめに吸血しなければならず、今泉をビル陰などに連れ込んでは、食事を済ませていた。

普段は「血ぃ吸わせろや」などと強気に振る舞うが、本当に今泉の体調に異変があると青ざめて心配する御堂筋に
思いが寄り始めていたのは事実だった。
そしてある日、また吸血鬼に襲われそうになって居る所を、たまたま居合わせた新開に助けてもらった。
「助かりました。最近なんでかこう言う事が多くて・・・」
「ああ、君は純血の御堂筋くんの餌だから。仕方ないね」
「それ、どう言う意味ですか?」
そこで初めて、強い吸血鬼の餌役になると、力を求めて弱い吸血鬼に群がられてしまう事、
一定以上同じ餌から血を吸い続けると、その後は餌を変えられなくなる事を知る。
「まさか、何も聞いていなかったのかい?」「何も・・・何も知りませんでした。御堂筋は、教えてくれなかった」
覚悟を決める時だ、と今泉は思った。

「最近、文句の一つも言わんと、何考えとるん」「・・・お前の事かな」「なんや、気持ち悪い」
言いや、と優しく促された。
いつまでも黙っておく訳には行かず、今泉は新開に聞いた話をした。
すると御堂筋は、手を伸ばし今泉を抱き締める。
「ごめんなぁ・・・今泉くん・・・」
意外にもそう弱々しく呟いた。今泉の人生を自分が奪ってしまった事への謝罪だったのだろうか。
今泉は静かに首を振り、御堂筋の頬に手を差し込んだ。

「・・・俺はお前の、餌だから」

御堂筋と生きていこう、そう決めた。


そして長い年月を二人暮らしのまま過ごし、ある時いつものように、御堂筋は今泉の血を吸っている。
御堂筋は年を取らないが、その時すでに今泉は高齢だった。
御堂筋の目には、今泉が若い時の姿ままで映っていたのだ。
今泉は、このまま血を吸われ続けたら死ぬかもしれない、と分かっていたが御堂筋をとめなかった。
気付いた時にはもう、今泉は御堂筋の腕の中で冷たくなっていた。
今泉と過ごした時間は、気が遠くなるほど長く生きる御堂筋にとって、ほんのわずかな瞬間の事である。
けれど御堂筋が吸血する事をやめ、自分の生命を手放す時まで、今泉を忘れる事など一度もなかったのだった。




2011.07.06
ペダル御今絵
御今りっか加工


今回は人様に渡す絵だったので塗りを頑張った!
いつもはあたりから塗りまで1枚2時間だけど5時間掛けたよ!


そう言えばこの間、私を御今にはめた張本人に、みなと御今こじらせ過ぎうけるwwwwとか言われてしまいましたwwww
言いだしっぺよりはまっているだなんてそんな・・・。
でもわりと初期の段階で、金今と新今が好きすぎて金新が萌えるって思った時、こう言うのをこじらせるって言うんだ!と思いました・・・。

金城さん自分だって今泉の事好きなのに、新開さんの事応援したくなっちゃうって言う。
新開さんも金城さんの前だと年相応で子供っぽくなれる。
金城さんに普通に叱られて「だって・・・でもさ・・・」ってぶつぶつ文句言う新開さんが可愛くて!
新今の親が金城さんって感じかな。
でも福金で夫妻だから、その子供が新今か。楽しそう←


御今御クラスタの間で大流行のモケケを買ってみました。
どう見ても御堂筋と今泉ですorz
かっわいいぜ!

mo.jpg



大学生で同棲してる設定の御今です。


御今縦長


シティでした。
遊びに来てくれた、たなかトメさんがしやましゃんてんかさんマルモさんハセガワさん有り難うー!楽しかった!
ホントはもっと一人ひとりゆっくりお話したかったよー!
また機会があったらお喋りしましょう><
がしやましゃんが持ってた御堂筋ぬいぐるみがもうめっちゃ可愛くて心奪われた。買わなきゃ。

最近やったら御今を描いてます。
御堂筋の飼い猫な今泉が可愛くて・・・!
御堂筋相手だと今泉のアホ度が更に上がって、もうほとんど言いなり状態です。
御堂筋が駄目だと言えば駄目だし、良しと言えば良いとしてしまいます。
軽くDV入ってても、自分を不幸だなんて微塵も感じないM泉!
でも御堂筋はすごい独占欲強いし、心の底では今泉を大事に思ってますきっと・・・!

上の漫画でも描きましたが、今泉が御堂筋と一緒に居過ぎて京都弁が移るの可愛いなって。
たまーに移った言葉が出ちゃうけど、今泉自身は気付いてなくて、御堂筋は気付いてニヤってしちゃう。
俺色に染まれ的な意味で。

一緒に住んでるのも可愛い!
大学生の御今は今泉はそのまま自転車続けて、御堂筋はもう乗らなくなってしまった設定です。
今泉の帰りが遅くて家に自転車置きっぱなしだと、
文句言いながら駅まで徒歩で迎えに行ってあげる優しい御堂筋。
家事はきっと御堂筋が料理作ってくれるんだろうな・・・!京風でおいしそう。
今泉はお金持ちの出身だし、何も出来ない。言われた事しかできない。
買い物も何買っていいか分からないから、基本御堂筋と一緒。
「ほんま何も出来んのやね」って洗脳のように言われ続け、本当に何も出来なくなってそうですね笑

2011.06.22
ペダル御今絵



私の絵を見た後に原作の御堂筋を見た人が、「・・・え!?!?」って言ってました^ワ^;

ジャストうさぎクラスタで彼ジャージが流行ってるようなのでwww
御今でやってみましたwwww
今泉は総北のジャージは勿論、ハコガクも京伏のジャージも似合っちゃうなんて凄い男だぜ・・・!

今泉の着てた服は御堂筋がひん剥いてしまいました。
新開さんからもらったウサT着てたから気に食わなかったんだね・・・!
この絵を見たフォロワさんが、「この間あげたTシャツ着ないんだね」って新開さんが言い出して
申し訳なさそうに「すいません、御堂筋に破られてしまって・・・」
「またかい?」って苦笑して複雑そうな新開さん。
とか言っててアホみたいに萌えました^▽^
軽いDV入ってる御堂筋に今泉の方から助けてって言うまで手を差し出さない新開さんなんですって!
やばいですね!

しかし彼ジャー萌えるな・・・。

以下はお返事です!

>なんとペダルを読んだんですね!
初期の今泉は特に可愛いくて、5巻くらいまでツンデレですが、その後ちょっとヘタレ気味になって行きます笑
ぜひ17巻まで読んでみて下さい・・・!
これからの展開も面白くなって行くと思いますのでv
主人公が今泉www確かに私の目にはそう映っていますwww
お友達さんも一緒に楽しんでらっしゃるのですね^^
髪が赤茶の子は新開さんってキャラです。結構読み進めないと出てこないんですが^^;
金城さんも1、2巻はちょっと怖い感じで描かれてますが、5巻ぐらいからかっこいいですよ!
シティ来れなくて残念です><
いつか機会があったら・・・!と思うのですが><
ペダル読破がんばってくださいねv
コメントありがとうございました!


2011.06.14
ペダル御今絵
自分の塗りに可能性を見出せません。
ライティングをメインにした本とかないのかな~。




今泉は御堂筋の末端(指先とかつま先とか髪先とか)フェチなのですが、
御堂筋の許可がないと舐められない、とか萌えます。
必ず御堂筋は椅子とかに座ってて、今泉は床に座ってると言う犬っぷりwww
それで今泉のプライドがずたずたになるまで罵ってほしい、と思いましたが
そう言えばすでに原作で思いっきり弱泉くんとか、キモいとか、散々言われてますね。

あと御堂筋がある日突然今泉をぽいって捨てたら、予想外に本当に出て行ったけど、
ちゃんと追いかける御堂筋とかまじイケメンwwww


2011.06.13
御今らくがき
なんでこんな御堂筋を描いているのか・・・。
御堂筋お前が気になるm9(^▽^)


1_20110611232236.jpg

2_20110611232236.jpg

3_20110611232235.jpg

御堂筋に夢を見すぎていると言われますorz
そう言えば六条の時も、最初から原作と掛け離れた方向に飛んだ気がwww
最近ついったで御今と荒今の話が盛り上がってて、完全に洗脳されました。
特に荒今なんて考えたこともなかったけど、
ほのぼので慎ましやかに暮らしてるとか、たまーにするキスで今泉めっちゃ照れちゃって
「付き合ってんだからよォ」って言う荒北さんイケメン。
EROなしって言うのが逆に激しく萌える><

あ、6月シティ出ますー。
スペースは六条です。
当日並びそうなのは、神のみぞ知るセカイの男エル桂、ドタろち、六条総受、レイシュヴァあたりです。
なんかすごいカオスwww
これに多分ペダルの御今が入りますwwww
また近くなったらオフライン情報更新しておきます~。