弱虫ペダルログ置き場
新開×今泉
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  31 32 33 34 35 36 37 38

漫画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16

小説 1 2

兄今
絵小説 1 2
御堂筋×今泉
1 2 3 4 5 6

漫画 1 2 3 4

金今
1

鳴今
1 2
荒今 絵小説 1 2 3 4

荒東
1 2

その他色々 絵 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 『君に恋した』(1) (2) (完)
デュラララ!!ログ置き場
シズイザ 小説 『部屋から出たくない』 ※R18 『人目』 『惚れた弱み』 『待ち合わせ』 漫画  絵  (ツガサイ) (ドタロチ要素) ドタイザ 漫画 ミカイザ 小説 『触れてはいけない』シズイザ要素 漫画 ドタろち 小説 『身代わり』 シズろち要素 『週末の恋人』 ドタイザ要素 『謝恩』 『分かりやすい男』 ドタイザ要素 『最後の人』※R18 『見えない明日(1) (2) (完)』 『俺の気も知らないで』 『この盃を受けてくれ』※R18 『二通りの関係』シズイザ要素 『過ぎ行く海岸線(1) (2) (3) (完)』 『恋の撮影現場』(前) (後) 漫画     6 絵         10 11
四木ろち 漫画 11 小説 『ファーストクリスマス』 『アフタークリスマス』 ※R18 『新年早々』 『不意打ち』 『知るも知らぬも地獄の沙汰 正ろち 絵  5 6 漫画  小説 『2回目の許諾』※R18 その他  To羅丸
2015.11.11
創作の男子
前の記事で宣言した通り、創作で男を描いてみました。
代官山に姉とスイーツ食べに来た見た目チャラいけど普通にいい子をイメージしました。



創作5-2


分かったことが一つ・・・私創作の男も女もフーナラも描くテンションどれも変わらないわ・・・。
絵の師匠に見せたら、「うーん・・・一昔前のソシャゲでノーマルカードだったら使えたんだけどなぁ・・・」と微妙なことを言われました。
とりあえず創作はいったん終了にして、えっちなフーナラを描き始めたいと思います。
もうすぐH27.11/27で、エッチなフーナラいいフーナラの日なので!
2月5日はフーゴの日だとか言ってフーナラ描くし、2月7日はフーナラ記念だとか言ってフーナラ描くし、5月20日はナランチャの誕生日でフーナラ企画するし、もうなんか年中理由付けてはフーナラだフーナラだと騒ぎ立ててる気がします。


2015.08.27
ギヴアル
ギヴアル2


ギーヴが!!好きです!!
☆ぽんさん☆
お誕生日お祝いに描いてもらいました!
今泉クンとシロとかさすがぽんさん分かってる。
二人ともなんかエロいですね。指とか腰とかね。
30883653_20121023103719.jpg


☆こーりさん☆
スパークの時の差入れで頂きました~。
今泉とシロ!ちょっと似た雰囲気があるので二人組ほんと可愛いです。
誰?って思ってるの可愛いです。思ってるだけで話さなそうですよね。
securedownload (3)


☆あたりさん☆
スケブ交換した時に描いてもらいました。
シロ抱き締めてるサンタさんただのイケメンです本当にありがとうございます。
サンシロ二人で可愛い!
securedownload (2)


☆ひなたん☆
スカイプしてた時に、私がなんだか忘れましたが何かをして、お礼に!と言ってもらっちゃいました。
テレ顔シロちゃん可愛いです。
スカイプでもいつも有り難うございます。
みなとさんへ2


☆るーさん☆
私の永遠の絵の師匠にシュガーレスをねだって描いてもらいました。
うまいっすね…しか言葉が出なかったです。笑
securedownload_20121023103717.jpg
securedownload (1)


絵を交えての交流、本当に楽しいし嬉しいです。
有り難うございました~!



今さら感満載ですが、当ブログをスマートフォン対応にしました。
スマホでPC版で見ている方は、上部にあるスマートフォン版で表示ボタンを押して切り替えて下さい。
PC版に戻りたい時は、右上のPCボタンを押すと戻れます。



前回の記事で言ってた、ロゴまとめです。


これが現在使っている、うちのサークルのロゴです。
1年前くらいに作ったので、比較的最近ですね。
私が動物が好きなので、勝手にネコにしました。
2_20120818234915.jpg





これが3年前?くらいに作った、初期のサークルロゴです。
もうひどすぎてどうしていいのか分からないwww
なんでそんなにクローバー歪んでるの?モチーフとフォントがなんでそんなに統一感ないの?
でもその時は気付かないんですねー。
1_20120818234915.jpg





これが新今本を作った時に作ったロゴです。
HAYASYUNのフォントがいまいち(って打とうとしたらいまいずみって打った自分がこわい)な感じです。
3_20120818234914.jpg




テイルズオブヴェスペリア本を作った時のロゴです。苦肉の策でした。
ロゴとは関係ないですが、最近タクユニのせいでテイルズ熱い。
アビスやった事ないくせにガイにハァハァしてます。
これでシュヴァーン来たらどうしよう。
4_20120818234913.jpg




今泉受ウェブアンソロの時のロゴです。
今見ると、もっとあったな~!と思ってしまいます。
ごめんね今泉愛はあるんだよ!
5_20120818234913.jpg




これは最近出した、荒今+新今の本のロゴです。
元々こうしたいって言う明確なイメージがあったので、10分ぐらいで作れました。
なのにこのロゴは結構色んな人にいいね!って言ってもらえました。
完成をイメージするのほんと大事です。
6_20120818234909.jpg


出した本はたくさんあるのに、これぐらいしか載せられるのがないのは、
これ以前はフォント打ちっぱなしだったんですよね。
くそう!今だったらもっといい表紙になれるのに!とか思ってしまうので、
絵だけじゃなくてロゴとか、デザイン的な部分もこれから頑張ります。



ツイッタのアイコン用。
お友達と対になる感じで描きました。
次は小指と小指で赤い糸が繋がってるみたいなのにしたいな~。
490297956.jpg

296678021-1325859283-18.jpg

これはBOT用アイコン。
エロ開BOTアイコン


アナログの落書きです。フォロワさんからのリクでした。
488244551_20120111131507.jpg

488277979_20120111131507.jpg

488871972_20120111131507.jpg


テニスは漫画もアニメも見た事なくって、いきなり映画を見たんですが、とても面白かったです。
キャラがみんな可愛くて、描いてて楽しい!
今のところ1番好きなキャラはリョーマくんです。2番が財前さんかな。四天はみんな可愛い。




2_20111012114547.jpg


3_20111012114547.jpg


4_20111012114546.jpg


らくがくテニス2


5_20111012114546.jpg



2010.12.09
六条単品絵
過ぎ行く海岸線の表紙に使ってた絵です。
一瞬だけブログのトップに居ました。



たまにどっと四木六熱が来るんですよね。
本命は四木さんだけど六条にもちょっかいを出す赤林×赤林さんを悪い虫扱いする四木×四木さんのペースに振り回されっぱなしの六条。が好きです。
粟楠サンドか・・・胸熱ですよね。
でも四木さんを取り合ってる六条と赤林さんとか可愛いかも。
子供のケンカみたいに六条と赤林さんが騒いでて、そのノリでつい
「旦那は俺とコイツどっちが好きなんですかっ?」
と核心にせまる質問しちゃったら、四木さんがあっさり
「何を馬鹿げた事を。六条さんに決まってるじゃないですか」
って言い切って六条が(四木さん・・・!)きゅるるんってなれば可愛いな。

あれ私何を言ってるんだろう。
六条の事になると自重があかつきになる。


先日開催したドタろち絵茶のログを、掲載させてもらいます。
許可を下さった絵師の皆さん、ありがとうございます!
左から、みなと、柴八さん、ハヤノリさん、くろたさん、高谷さん です。
皆さん大好きな絵師さんなので、本当に幸せでした。
はーさんが真ん中で正解過ぎる・・・^q^はだけたろっちー最高です><
高谷さんの狭いスペースでの奥行き感も凄い。

echa2.jpg

その後EROタイムに突入して、あんな感じの絵を描こうと言う事になりました。
くろたさんに「何かこの辺で拘束されてるろっちーのあたり描いて」と言う適当な無茶ぶりをしたら
的確に対応してくれました。
さすがです。まじで。
左から柴八さん、くろたさん、みなとです。
柴八さん、なんとマウス描きでの参戦です。
こんなにマウスで描けるなんて、本当にびっくりしました。

echa.jpg

みなさんのおかげで、とても楽しい絵茶になりました。
ROMさんのドタろちの話も楽しかったです。
今回のMVPは諸塚さんだと思っています^^
今回と言うか毎回ですが・・・w

また時機を見て第三回目を開催したいと思いますので、よろしくお願いします。
参加して下さったみなさん、本当に有り難うございましたv


2010.09.09
ドタチン絵
dota.jpg

ようやくブログ更新が雑記以外できたー!
良かった良かったv
ドタチンが煙草吸ってたらかっこいいよねって言う絵でした。
ドタチンは描く度好きになります。
骨格しっかりしてるキャラ好きですv
TOVのレイヴンとかね、好きだよね><

ところでピクシブが小説投稿できるようになったのですね。
表紙もつけられるそうで、こんなの欲しかった!って感じではあるのですが
まだまだ作品数も少なく閲覧者もあまり居ないようで・・・
まぁ小説SNSだったらノベリストがありますものね^^;
でも挿絵がつけられる機能は嬉しい><

あ、ドタろちコスが実現できそうです・・・!
それ所か静ろちもできるかもしれない。
なんならドタシズもあったりして。
うう、やばい楽しみ><
ちょっと今から撮りたい構図考えておきますw

ドタろちやら正ろちやら捏造副総長やら。


【たらしをたらしサンド】
t1.jpg


【利己的でわがままなのが可愛いヤンデレなろっちー】
t2.jpg


【冷静なのが逆に怖いヤンデレドタチン】
t6.jpg


【To羅丸の副総長ってどんなだろう?と言う話から】
t3.jpg


【派手と言われても地味と言われても気になるお年頃】
t5.jpg


【アナログで副長をらくがき】
IMG_0736.jpg

IMG_0735.jpg


【ろっちー争奪戦!】
t4.jpg


画像多くてすいません^^;
またまとまったら載せさせてもらいますv