弱虫ペダルログ置き場
新開×今泉
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  31 32 33 34 35 36 37 38

漫画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16

小説 1 2

兄今
絵小説 1 2
御堂筋×今泉
1 2 3 4 5 6

漫画 1 2 3 4

金今
1

鳴今
1 2
荒今 絵小説 1 2 3 4

荒東
1 2

その他色々 絵 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 『君に恋した』(1) (2) (完)
デュラララ!!ログ置き場
シズイザ 小説 『部屋から出たくない』 ※R18 『人目』 『惚れた弱み』 『待ち合わせ』 漫画  絵  (ツガサイ) (ドタロチ要素) ドタイザ 漫画 ミカイザ 小説 『触れてはいけない』シズイザ要素 漫画 ドタろち 小説 『身代わり』 シズろち要素 『週末の恋人』 ドタイザ要素 『謝恩』 『分かりやすい男』 ドタイザ要素 『最後の人』※R18 『見えない明日(1) (2) (完)』 『俺の気も知らないで』 『この盃を受けてくれ』※R18 『二通りの関係』シズイザ要素 『過ぎ行く海岸線(1) (2) (3) (完)』 『恋の撮影現場』(前) (後) 漫画     6 絵         10 11
四木ろち 漫画 11 小説 『ファーストクリスマス』 『アフタークリスマス』 ※R18 『新年早々』 『不意打ち』 『知るも知らぬも地獄の沙汰 正ろち 絵  5 6 漫画  小説 『2回目の許諾』※R18 その他  To羅丸
2012.09.17
アイコン絵
急にツイッタでいびアイコンビンコ大会とかやってたんで参戦した時のアイコンです。
広島ではいびが一番好きです!!




本誌での御堂筋が活躍したと聞いて、読む前にとりあえず描きました。

御堂筋2

これはジャイキリのモチバキ絵。あまりにも滾りすぎて少しの間ですがアイコンにしてました。

モチバキ


ジャイキリはモチバキ愛なのですが、夏コミに一冊も新刊がなくてかなりびっくりしました^O^;
そんなメジャーなカプじゃなかったのですね。
一巻から持田さん椿の事ロックオンなのに…!

なんか私はわりとそう言う事が多いなぁと思います。
デュラの六条を見た時も、一目惚れで、受くさくて可愛い!って思ったらメジャーは攻。
と言うか六条描いてる人が少ない。
ペダルも全巻読んで、今泉可愛い!金城さんとラブラブ!って思ったら金今マイナーどころかオンリーワン。
と言うか今泉受描いてる人が少ない。
シュガーレスは、最初読んだ時からサンタさんとシロ可愛いな~と思ってたけど、
そもそもシュガーレス描いてる人が(ry

って言う事をお友達に言ったら、
『最近は原作見る前にピクシブで流行を見てから自分で二次創作する人が多いから、マイナーとメジャーが両極端』
って言われてすごく納得しました^O^

メジャージャンルの王道カプにハマりたい…と最近思います笑



9月1日誕生日だったのですが、お友達から絵や小説を頂いたの飾らせてもらいます!
本当に嬉しい!有り難うございました!



↓こーりさん
荒今と言えばこーりさんと言うぐらいの荒今クラスタ。
なのに今回はみなとにあわせて新今を描いてくれました!
ありがとう!また飲みに行こう~!
こおり新今



↓ひなげしさん
坂今クラスタ。最近よく原稿の時スカイプしてるんですが、今泉受の好みが一緒でだいぶ楽しい。
アホエロビッチ最高だよね///ありがとう~!
みなとさんおめでとう



↓れいとさん
今泉愛すぎて新開さんの扱いのひどさに定評があるクラスタ。
れいとさんの絵ほんと大好き!スケブ会楽しみにしてる!ありがとうございました!
1347117950.png



↓みなとの相方くろたさん
誕生日付近にさんしろ下さい!って言ったら描いてくれましたwww
くろたさんのシロほんと可愛い~!サンタさんとの体格差たまらない///ありがとう~!
新規キャンバス



↓けいか姉
荒今メインな今泉総受クラスタ。
誕生日になった0時に、けいか姉からSS贈ってもらえてほんと嬉しかったです!
スパークも楽しみ!有り難うございました~!
--------------------------------------
贈り物


「何が好きなんだろう?」

学食で二人頭を抱える。
一人は王者ハコガクが誇るエーススプリンター
もう一人は野獣の異名を持つエースアシスト

「…自転車」
「いや、好きなのは分かるけどさ」
プレゼントは無理だろ?

「…ウサギ」
「ウサギ?…まさかっ」
ガタッ
「ウサ吉じゃねぇヨ!」
「ああーびっくりした」
あははと笑う新開と脱力して机に突っ伏す荒北。

「ぬいぐるみとか?」
「ウサギのかァ?」
「ウサギの」
ラッピングされたウサギのぬいぐるみ、しかし…
「買いに行くのかよ~」
男子校生が二人、ファンシーなぬいぐるみ売場でウサギのぬいぐるみを
「プレゼントなんです」とラッピングしてもらう姿が浮かんだ。

「…ねーな」
「ん~ん、ちょっとなぁ」

顔を見合せ苦笑い。
渡すのが男子校生なら受け取るのも男子校生なのだ。
二人の脳裏に同時に浮かぶイエロージャージ、
薄く頼りなくも映る体躯、ライバル校のエースアシスト

「…パワーバーは?」
「それお前だろ」
「ベプシ?」
「そりゃ俺だ!」

一向に決まらない贈り物。喜んでほしいと思う分だけ悩み、迷う

「何がいいんだろうな~」
「いっそ本人に聞くか?」
「え!?いや、それは駄目だよ靖友」
取り出した携帯、電話をかけようとするのを慌てて止める
「じゃどーすんのぉ?」

ぐるぐるぐるぐる
出口が見えない迷路の中で行ったり来たり…

「あー、じゃあ…」
「ん?」

ひそひそコソコソ、練られる作戦。
ニヤリと笑い合って小さなハイタッチ。




そして当日。

綺麗に包まれた贈り物の中身は
今泉のみぞ知る

「「誕生日おめでとう!」」




みなと誕生日おめでとう!!




↓秋朗しゃん
ペダルでは今泉受クラスタで、最近はシュガーレス!
サンシロ書いてくれました~!
理想のサンシロ過ぎて震えました。ほんとありがとう!
--------------------------------------



「君がいなくても、僕は別に平気だ。」

そう言い放って、シロは踵を返した。その言葉に嘘はない。シロは1人で立つだけの強さを身につけている。

「・・・・・それでも、俺は、シロが好きだよ。」

後ろで、どこか弱々しく三田が呟いた。振り返ると、捨てられた子犬のような、さびしげな目と視線が合う。情けない顔だ、と吐き捨てるように言ってから、シロは苦笑した。

「とことん馬鹿だな君は。」

――だけど、好きだよ。








ここには載せられなかった方も有り難うございました!
みなとは幸せものです^O^






どれも随分前に描いた絵です。
アナログの方が下手だと思うんですが、デジタルより描いてて楽しいです。



名称未設定-4


名称未設定-3


名称未設定-1


名称未設定-2



2012.07.07
今泉絵
れいとさんとイラ交しようって話になって描いた今泉。
テーマは「腕」でしたwww

背中今泉


そしてれいとさんに描いてもらった絵!

14085228.jpg

今泉可愛い~!
れいとさんの絵大好きでめっちゃファンなので、イラ交できてとても嬉しいです。
ありがとうれいとさん!
首輪可愛いよ今泉飼いたいよ
仕事で疲れて帰ってきたら、今泉がすりっぱぱたぱたさせながら、うさぎエプロンして出迎えてくれるんだ^q^
くそうそんなおいしい目にあってる新開さん羨ましい!
前にフォロワさんが言ってた「新開さんって『こんな美人で可愛い今泉クンの隣にいる俺世界一幸せ者!』って思ってそう」のセリフがめっちゃつぼってますwww
思ってそうwww



そしてみなとの今年の絵の目標は、全身をそこそこの時間で描けるようになる事。
実は3年も絵を描いてるくせに全身描けない。
そうすれば頭身が分かって、頭が小さくなる気がする。
本とか家具とか無機物の練習もしたいです。
とりあえず1年くらいはその辺でがんばる!


ほんの数日前にジャイアントキリングを読みました。
凄い面白かったです。一気に20巻まで読みました。
現役たっつみーの話は泣いてしまった。
あとモチバキ好きです笑



IMG_1843.jpg
IMG_1846.jpg
567124515.jpg
IMG_1857.jpg
IMG_1860.jpg
IMG_1866.jpg



最近アナログがとても楽しいので、しばらくがさがさ描きます。
スキャナーが10年前くらいの古いのしかないので、付いたり付かなかったりして、画像が写メですいません!


2012.04.05
真波様
フォロワさんのお誕生日絵でした。


真波様


真波様が1番描いてて楽しいキャラです。次に東堂。
髪が長くて表情豊かなので。
荒北さんも似やすいと言う意味は描きやすいです。
今泉と新開さんが最高に描きづらい。
似ないし立体感の出しづらい髪形で、しかも新開さんにいたっては私が凄い苦手なタレ目・・・^O^
これだけ描いてるのにいまだに分からなくて最近は似せる事を諦めました・・・

もうすぐ5月なので絵を描き始めて3年経ってしまいます。
納得する絵が描ける日なんて永遠に来ない気がしてきました。



この記事で最新情報を流して行きます。


【今泉受ウェブアンソロジー】
imauke2.jpg


imauke.jpg

画像クリックで完成イメージが見れます。

・絵・漫画・小説からお選び下さい。
・カプは今泉が受であれば、なんでも大丈夫です。
・締切5/15
・公開5/19
・専用サイトを設立し、ピクシブから誘導します。
・弱ペダサーチに登録予定。
・アンソロにご寄稿頂いた作品をピクシブに載せる際は、5/19以降でお願いします。その際、キャプションにアンソロサイトのURLを張って頂きますよう、よろしくお願いします。
・画像サイズは600ピクセル*800ピクセル程度(多少の前後は構いません)
・画像形式はJPG
・小説のレイアウトはこちらにお任せ頂く事になります。
・小説のデータ形式は、ワードかテキスト。
・サイトに載せる一言コメントを35文字以内で書いて送ってください。
・作品投稿用メールフォームはこちら→http://form1.fc2.com/form/?id=754985
・ご自身でデータをどこかにUPして、DLアドレスだけツイッタやピクシブメッセージから送って頂いても構いません。

ぜひ幅広くご参加頂ければと思いますので、絵師様、小説書き様、よろしくお願いします!

ご参加頂ける方は、このブロクの拍手コメントからか、ピクシブのメッセージか、ツイッタ(@6minato6)でお知らせ下さいませ!



今現在は27名の執筆者が集まっております。ありがとうございます。

原稿執筆者暫定リスト(敬称略)27名:
下線は原稿受取済の方です。

新今:みなと、ハヤノリ、くろ太ぽん、ネネリ、月宮暁都さより濃霧cr@iv.、天宮紫園飴玉
御今:うみcottonガシヤマ
荒今:珪架、かろん、もぐ
鳴今:秋朗、こt
青今:猫八太郎
兄今:マルモ
金今:はすやまだ蓮TOKOもこ
坂今:ひなげし麒麟、れいと
御今+金今:みっこ
2012.03.19
新開絵
お友達のスケブに描いた絵でした。


スケブ

違和感が来いwww

そのお友達が言うには、今泉がピッチャーで、捕手が金城さん。
メンタル豆腐な今泉に「俺を信じて投げて来い!」って言う金城さんらしいです。
萌えてしまう。

新開さんはジンクス気にする派だと思います。
帽子のツバを触って、ホームベースをバットで2回叩いて構える。
これを忘れるとマイナスなイメージを思い浮かべちゃうとか。

今泉の投げた球を、清々しいほどのホームランで打ち返して欲しいです。



2012.03.04
金新今絵


だいぶ前に描いてて、修正しようしようと思ってて結局する気力がなかった・・・

新今と金今でサンドされてる今泉大好きです。
金今は親子愛に近いかな~と思ってます。
今泉に期待してるし心配な金城さん。
今泉への暴走をとめられない新開さんを制御する金城さん。
新今の保護者な金城さんカッコイイ!


2012.02.21
ペダル絵

T2_20120219214217のコピー
20120220013914d1dのコピー
359897888のコピー