弱虫ペダルログ置き場
新開×今泉
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  31 32 33 34 35 36 37 38

漫画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16

小説 1 2

兄今
絵小説 1 2
御堂筋×今泉
1 2 3 4 5 6

漫画 1 2 3 4

金今
1

鳴今
1 2
荒今 絵小説 1 2 3 4

荒東
1 2

その他色々 絵 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 『君に恋した』(1) (2) (完)
デュラララ!!ログ置き場
シズイザ 小説 『部屋から出たくない』 ※R18 『人目』 『惚れた弱み』 『待ち合わせ』 漫画  絵  (ツガサイ) (ドタロチ要素) ドタイザ 漫画 ミカイザ 小説 『触れてはいけない』シズイザ要素 漫画 ドタろち 小説 『身代わり』 シズろち要素 『週末の恋人』 ドタイザ要素 『謝恩』 『分かりやすい男』 ドタイザ要素 『最後の人』※R18 『見えない明日(1) (2) (完)』 『俺の気も知らないで』 『この盃を受けてくれ』※R18 『二通りの関係』シズイザ要素 『過ぎ行く海岸線(1) (2) (3) (完)』 『恋の撮影現場』(前) (後) 漫画     6 絵         10 11
四木ろち 漫画 11 小説 『ファーストクリスマス』 『アフタークリスマス』 ※R18 『新年早々』 『不意打ち』 『知るも知らぬも地獄の沙汰 正ろち 絵  5 6 漫画  小説 『2回目の許諾』※R18 その他  To羅丸
2015.02.16
新今
全ケイでマルモさんとこの御本に表紙を描かせてもらいました。
マルモ再録新今表紙_fix

他にも新今アンソロなどにも出ていました。
今泉受がいまや100サークル以上出ていたと聞いて、本当に驚いてます。
私が活動してた時は、多くても4つくらいなもので、全部知り合いでした。
そう思うと本当に嬉しい気持ちです。
でもやっぱり、この世間様に流行が来てる時期に私もハマりたかったなぁと思います。
そう言う意味では六条もそうなるのかな。
4年前に六条で活動していましたが、先週アニメに初登場して、これから人気が出るんじゃないかと。

きっとフーナラもそうなる予感がしてならない・・・笑

2013.02.12
舞台開さん
新開さんがトミーに呼ばれて「うん」って返事するのが最高に可愛かったです。

新開アイコン


久しぶりに新開さん描いたらサンタさんになりそうって思いましたが、
さすがに1年半ずっと描き続けただけあってそんな事にはなりませんでした笑

舞台の影響で穏やかで優しい新開さんが熱いです。

「俺・・・新開さんの事が好きなんです」って言う今泉の告白に「・・・うん」って言う新開さん。
分かってたよ、嬉しいよって意味で、笑顔を向けて欲しい。
今泉クンが他の男の話しててもギリギリしたりしないで、しゅんってなっちゃう新開さん。
「そっか、仲よくやってるみたいでよかったよ」
って言いながらちょっと傷ついてそうな顔に、
今泉の方が俺が新開さんを守ってあげないと!!ってなる新今かわいい。

穏や開本当に可愛くていいのですが、それには今泉のひどいビッチ癖をなんとかしないと・・・
先週も手嶋さんに惚れてましたもんね。
鳴子に対しても魅せられる!とか言ってた事もあるし、惚れっぽい男です。


2013.02.06
YUWAのロゴ
私の絵の師匠でもある るーさんにYUWAのロゴを作ってもらいました。
早速PC版のヘッダーに使わせてもらいました。
特にこう言う風にしてとも言わなかったのですが、可愛いロゴを作ってもらえてうれしいです。
花びらがちゃんとYUWAって文字になってるのです。

FIX-[更新済み]_03


もうすぐ舞台は楽ですね。
もちろんニコ生で見る予定です。タイムシフトは週末にしようかな。
御堂筋を早くアップで見たい!





2012.08.13
忍者パロ
飴玉さんの所で連載してた忍者パロの今泉を描かせてもらいました。

忍者パロ

ウサギは今泉とかヒヨコに比べて頭悪いっぽいのですが、そこが可愛いです。
頭悪いから肌の露出も多いwww
新開さんの方もキャラデザは終わってるので、原稿の合間に描きたいな~!

この絵をツイッタで上げた時に荒今クラスタが、
危なっかしいウサギを見かねて、敵対してる組織に居るオオカミ(荒北さん)が
ウサギを担いで狙いだった機密文書も盗んで、ひと気のない所まで連れてってウサギをどさっと降ろすと

「・・・向いてねぇヨ、お前」

って言ってどっか行っちゃうオオカミさん。
とか言っててとても萌えました。

最初はウサギの事キレイな顔してんなーって思ったのに
話したら馬鹿さ全開でウンザリするオオカミさんなんですって^O^かわいい!





本に引き続き新今+荒今です。


荒北ぶた泉新開


この3人でわちゃっとしてるの本当に可愛くて!
荒北さんと新開さんが仲いいのも大好きです。
しょうもない新開さんにオカンな荒北さんって感じで。

新開さんが必要以上に近寄ると警戒する今泉なのに、
荒北さんが近寄っても心許してるように見える今泉に、不満な新開さん。

「どーせ俺は嫌われてるよ」

ってスネる新開さんに、荒北さんが頭がりがり掻きながら

「テメェは異性として見られてるって事だろォがヨ。言わせんナ」

とか言ってほしい。やだかっこいい。





2012.06.18
6月シティ新刊
6/24 COMICCITY東京129 にサークル参加します~!
スペースは【東2 ウ20b】
前回の新今本は委託だったので、おそらく1年ぶりくらいの直参イベントです。
スペースにお立ち寄りの際はお気軽に声掛けてやってくださいませ~。

今回は新今+荒今で、新開さんと荒北さんが仲良しな話です。
16P、200円、B5です。
取り置きは拍手コメントか、ツイッタでお願いします。

余りが出たら自家通販しますので、通販する予定の方がいらっしゃるようでしたら、
拍手コメントかピクシブのメッセージか、ツイッタでご連絡下されば、
ちゃんと手元に残しておきます。

よろしくお願いします~!


表紙600


サンプル600

2012.06.14
王国パロ絵
そろそろ結婚しそうなので、まだ宿に居た頃のヒヨコと隼人王子を描きました。
ヒヨコは隼人王子の「必ず結婚するからね」って言葉を聞く度に、とても複雑だったと思います。
しかし宿を出てもその複雑さは変わらなかったと言う/^O^\

プリロマ2ショット

プリロマ詰め合わせ

プリロマ詰め合わせ2


王国パロってカテゴリを作っておけばよかったと言う位に王国パロいっぱい描いてますねwww
今連載してる新今と東巻のダブルデートも可愛いよ~。
オープンテラスでデートできるようになってよかったね!
人の目気にしないでちゅっちゅしてる隼人王子可愛いです。

たまに最初から読み返すんですが、あ~こんな事もあったなぁ・・・と私が感慨深くなってしまいますwww
読んでる方も思い入れも深くなっちゃいますよねっ。
これからも楽しみです~!


2012.05.13
王国パロ漫画
結構前に描いた飴玉さんのプリンスの帰還第9話にあまりにも滾りすぎて、そこだけ描かせてもらいました。


プリロマ帰還


あのヒヨコが!いつもおどおどしたり、はっきりものが言えなかったりしたあのヒヨコが・・・!
ようやく宿から出れた事で、本来の自分を出せたんですね・・・。
ほんと感動しました。
その後の隼人王子の反応がだいぶ面白かったですwww
平手打ちされたのに嬉しそうwwwさすがです!

最近は福荒の方での王国パロを更新されてるのですが、そちらもとても可愛いです。
荒北王妃がヒヨコとクモを娘のように可愛がってるとか、
なんかもう世界観が完璧すぎて、何を読んでも楽しいです!^O^




5/3のスパコミに委託で置かせてもらいます!
スペース番号は西1 E54bのsenamuraさんの所にお願いしてあります。
よろしくお願いします^O^


サンプル1

サンプル2

サンプル3


春コミ到着が少し遅れてしまって、買いたい本が完売していました><
スパコミはもっと気合入れます^O^
でも今泉受本が買えて満足です!

アフターはマルモとだらっと遊んでました。
ダーツに行ったら新今妄想を繰り広げてくれてとても萌えました。
新開さんが今泉を手取り足取り教えようとしたら、ダーツを振りかぶった今泉に顔面裏拳食らうよねって。

その春コミの時に差し入れに使った絵です。
うさぎ組が幸せだと私も幸せです(*´ー`)


画像クリックでやや拡大。


春コミ差し入れ絵写真600