弱虫ペダルログ置き場
新開×今泉
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  31 32 33 34 35 36 37 38

漫画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16

小説 1 2

兄今
絵小説 1 2
御堂筋×今泉
1 2 3 4 5 6

漫画 1 2 3 4

金今
1

鳴今
1 2
荒今 絵小説 1 2 3 4

荒東
1 2

その他色々 絵 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 『君に恋した』(1) (2) (完)
デュラララ!!ログ置き場
シズイザ 小説 『部屋から出たくない』 ※R18 『人目』 『惚れた弱み』 『待ち合わせ』 漫画  絵  (ツガサイ) (ドタロチ要素) ドタイザ 漫画 ミカイザ 小説 『触れてはいけない』シズイザ要素 漫画 ドタろち 小説 『身代わり』 シズろち要素 『週末の恋人』 ドタイザ要素 『謝恩』 『分かりやすい男』 ドタイザ要素 『最後の人』※R18 『見えない明日(1) (2) (完)』 『俺の気も知らないで』 『この盃を受けてくれ』※R18 『二通りの関係』シズイザ要素 『過ぎ行く海岸線(1) (2) (3) (完)』 『恋の撮影現場』(前) (後) 漫画     6 絵         10 11
四木ろち 漫画 11 小説 『ファーストクリスマス』 『アフタークリスマス』 ※R18 『新年早々』 『不意打ち』 『知るも知らぬも地獄の沙汰 正ろち 絵  5 6 漫画  小説 『2回目の許諾』※R18 その他  To羅丸
けいか姉と久々のコスで遊んで来ました。
去年の稲毛以来1年ぶり。楽しかったです。


新開:みなと 今泉クン:けいか姉




この教科書の裏側は・・・
DSC_0597.jpg


こんな事してるでしょうねきっと
DSC_0608.jpg


腐男子今泉クン。
同人誌に必死すぎるよ今泉クン・・・
DSC_0674.jpg


我が物顔してました。
DSC_0723.jpg


ばきゅーん!
DSC_0879.jpg


カメラ持って「今泉クーン!目線向けて!俺だけを見て!」とか言ってましたww
楽しん開www

けいか姉は荒今クラスタなので、この後のアフターは新今だとこうだけど荒今だけどこう
って言う対比の話が面白かったです。
新開さん相手だったら「は?何言ってんスか?」って言う今泉なのに、
荒北さん相手だと「荒北さん///」って言うこの温度差wwwって話をしてました。
今泉を肴に酒が美味い!

また来年にでもコスやりたいです笑



最近フォロワさんと今泉スカイプをする機会が結構あって、
萌え語りするために設定をまとめておこう!ってまとめたら凄い量にないました。
荒今と、新今兄弟パロと、新今アイドルパロをまとめたんですが、設定の細かさがまじきちレベルです。



スカイプやツイッタで話した今週号ペダルの感想です。

・カラーの今泉は天使でした
・今泉「エーススプリンターの新開さん」って言いすぎじゃね?
・彼氏自慢乙wwww
・先週のヒュウ!があって今泉厨な新開さん楽しいとか言ってたけど、
 やっぱり歪みなく新開厨な今泉でしたwww
・つまりお互い厨同士なんですね
・「今泉クンはだれから見ても可愛いだろ?」「今泉クンが誰かに取られないかって心配なんだよ」の新開さんと
「新開さんが言ってました」「新開さんに聞いてみないと分かりません」な今泉と言う事ですね
・レース中のノロケ話やめろ
・あの京都伏見らがボソボソ話してたのも、(新開くぅんと今泉くぅん、うっざいな・・・)(ノロケ話もほどほどにしといて欲しいなぁ・・・ハハ)って言われてるんじゃないの
・つまり新開さんはトミーに、今泉クンのノロケ話をし続けたと言うことか
・トミー被害者
・額に入れるには丁度いいってどう言う意味なの。そこ三回読み返した
・何か特別な額でも持ってるって事??
・アッ 大会前に今泉にプレゼントされたんですね。「スプリントリザルト取るでしょアンタ」とか言って?
・「今泉クンにもらった額に入れるのにはちょうどいいからな」に見えてきた
・そう思うと新今回でしたね←

こじつけ乙wwwでも楽しいwww



以下は新開さん制服verのコス写真です。
畳んでおきますので大丈夫な方はどうぞ。



... 続きを読む
>幽哉さんへ
六条は10巻登場しただけあって、また盛り上がってきました。
スパークなどで本も出るようですよ。楽しみですね。

御堂筋いつもは容赦ないのに、たまに優しいとかまじイケメンですよね。
最新刊とかかっこよすぎてどうしていいのか分かりませんでしたwww
御堂筋に翻弄される今泉可愛いです。
もう洗脳されちゃってるんでしょうね笑


以下はコスです。
畳んでおくので、大丈夫な方だけご覧下さい。
すごい楽しかったけど、この1年の中で1番酔っ払って恥をさらしてしまいました・・・^O^;
... 続きを読む
元ははーさんと6月だし二人で六条コスやろうぜ!って話だったんですが、
あの人も誘ってトリプル六条でよくね?→いやいっそ六条レイヤーみんなに声掛けよう→7月のデュラオンリで六条戦隊ゴレンジャー完成って感じでした。
通常バージョン六条とか、浴衣六条とか、夏服六条とか居て幸せでした!
みなとは白衣にメガネ六条とかやってました笑 もう自分が楽しいだけです。
通りかかるドタチンや正臣や静雄をナンパしては撮影して、色んなキャラと話せました。

アフターはデュラクラスタとペダルクラスタが被っていたので、
六条の話も出来るしペダルの話もできるしで最高に楽しかったです!
コスの方ではしゃぎ過ぎて、お買い物の時間があんまり取れなかったのが心残りです><
遊んでくれた方ありがとうございました!


>お返事
新開さんはかっこいいし可愛いしで最高ですよね!
新開さんと今泉がおそろいのウサTとか可愛すぎて・・・!
きっと新開さんが2着買ってくるんでしょうね笑
コメント有り難うございましたv



追記からコス写真です。


... 続きを読む
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011.02.17
雑記+コス写真
雑記続きですいません。
気付いたら作品は1ヶ月更新してないですね・・・。
すでに書いてあってこれから上げられそうなものは、
正ろちの長編小説が4話分くらい。でも完結してない。
あとこの間四木ろちのコス写真撮ってきたので、それをまとめて上げたいです。

今後のオフラインの方の活動は、春コミに出ます。
東1 カ11bです。
既刊の六条総受本を持って行きます。
そして新刊は神のみぞ知るセカイの神にいさま受本だったりします。
六条は私がくろたさんを巻き込む形となりましたが、
神にいさまはくろたさんに感化された結果となりました。


なんだか気抜けしてしまっています。
アンソロ終わってひと段落着いたのと、デュラ最新刊に六条の影すら見えなかったのがショックで・・・。
もうアニメ終わってかなり経ってしまっているし、
多分二期もやらないんだろうなーと思うと・・・うーんって感じです><


以下は先日撮ったコス写真です。
大丈夫!と言う方は見てみて下さい^^
携帯から閲覧してるとワンクッション置けないようです。ごめんなさい><



... 続きを読む
この間のデュラコス写真です。
畳んでおきますので、大丈夫!って人は見てみて下さい^^



... 続きを読む
激しくコスプレ注意なので、畳んでおきます。
画像が重くて携帯からだと見れないかもしれません、すいません><

あ、早速の通販のお申し込み有り難うございます!
確認しております~^^
... 続きを読む