弱虫ペダルログ置き場
新開×今泉
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  31 32 33 34 35 36 37 38

漫画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16

小説 1 2

兄今
絵小説 1 2
御堂筋×今泉
1 2 3 4 5 6

漫画 1 2 3 4

金今
1

鳴今
1 2
荒今 絵小説 1 2 3 4

荒東
1 2

その他色々 絵 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 『君に恋した』(1) (2) (完)
デュラララ!!ログ置き場
シズイザ 小説 『部屋から出たくない』 ※R18 『人目』 『惚れた弱み』 『待ち合わせ』 漫画  絵  (ツガサイ) (ドタロチ要素) ドタイザ 漫画 ミカイザ 小説 『触れてはいけない』シズイザ要素 漫画 ドタろち 小説 『身代わり』 シズろち要素 『週末の恋人』 ドタイザ要素 『謝恩』 『分かりやすい男』 ドタイザ要素 『最後の人』※R18 『見えない明日(1) (2) (完)』 『俺の気も知らないで』 『この盃を受けてくれ』※R18 『二通りの関係』シズイザ要素 『過ぎ行く海岸線(1) (2) (3) (完)』 『恋の撮影現場』(前) (後) 漫画     6 絵         10 11
四木ろち 漫画 11 小説 『ファーストクリスマス』 『アフタークリスマス』 ※R18 『新年早々』 『不意打ち』 『知るも知らぬも地獄の沙汰 正ろち 絵  5 6 漫画  小説 『2回目の許諾』※R18 その他  To羅丸
2017.09.05
新刊案内
9/10 グッコミ ザーワールド内5部オンリー『叛乱のオメルタ』
東1ホール オ44ab(フーナラ合同スペース)

①新刊ホストパロ
サンプル1
サンプル2


②既刊 Legame!(フーナラ漫画本)
1_20161214135109b80.jpg


③新作 マリンシール
DIYgm7qV4AIlFSQ.jpg

④既作 缶バッチ
C77RbrtVUAIGh8i.jpg



持ち込むものは以上4点です。よろしくお願いします。



お品書き

当日スケブ受け付けてます!よろしくお願いします~!


2017.03.22
ギャンパラ8出ます。
スペース番号 J01,02
新刊はフーナラ女体化本です。
既刊も持って行きます。

あとグッズ制作中。間に合うかな~
とらのあなで新刊の漫画本が通販が開始されたようです。どうぞよろしくおねがいします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/91/040030489141.html

1_20161214135109b80.jpg


小説本の方はありがたいことに、完売しました。
元々こちらの方は少なく刷っていたのですが、普段絵で活動しているのに、小説本を買って頂けるなんて本当に嬉しいです。
会場でもこのシリーズ全部読んでますと言う有難いお言葉をお声がけ頂けて、とても幸せでした。
老後はBL小説家になりたいと言う夢もできましたので、文章の方もこれからも書き続けていきたいなと思います。

多分この記事が今年最後の更新になります。
今年を振り返ろうと1年分のこのブログを読み返してみたのですが、相変わらずフーナラフーナラ騒いで描いて終わった一年でした。
動画もやらなかったし、頑張った点はオフラインで本を2冊出したって所でしょうか。
来年もすでに1冊出す予定があるので、来年も本は出せそうです。
プライベートでは技術的な意味で、躍進の年でした。
HTML5、Bootstrap、php、ワードプレスなど、色々勉強しました。
病気はまぁ、一進一退って感じです。まだお酒は飲めません。

今年の秋くらいに、すごく長い期間落ち込んでた時期があって、原因は今思い返しても特にないんですが、その時これちょっとまずいなって思ったんですよ。
前に病気になった時と凄く似てるなって。それに気付いたので積極的にアニメみたりゲームしたりして、気持ちを浮上させました。
そして何よりも、周囲の友人らに暖かい言葉をもらったり、ご飯に連れて行ってもらったりして、いつの間にか普段の自分に戻っていました。
本当に感謝しかないですし、また病気が悪化しなくてよかったなぁと思います。


そう言えば全然関係ないんですけど、めっちゃ遊戯王にはまってます。
デュエルリンクスがすべての元凶でした・・・
闇遊戯ってなにあのスパダリ・・・


来年もよろしくお願いします!

2015.10.11
GB17
原稿は終わってるけど印刷が間に合うかな・・・間に合うといいな


0_2015101101410933a.jpg

1_201510110141113a5.jpg

2_20151011014112afb.jpg

3_20151011014113a9e.jpg


スペースは【G38】YUWAです。
無配はまだ描いてる途中なので間に合えばと言う感じです。

GB14に持ち込む予定のもの。
・新刊:フーナラ『ぼくだけの君でいて!』
・新刊無配:ジョルノ、ナランチャ、フーゴで年少組仲良しネタ
・既刊:ブチャナラ『ORANGE LOVERS』残部僅少
・間に合ったら相方が何かするかもしれない。


1_2014090701335710d.jpg

2_20140907013355063.jpg

3_201409070133573a9.jpg

4_20140907013351d2f.jpg


拍手やコメントありがとうございます~!
また後でお返事しに来ますね。
いつもやる気をもらっています。ありがとうございます。
とらのあなで予約が始まっていましたが・・・
まだ販売開始までだいぶ期間があるのに、すでに残部少ないです。
すいません、いつもと同じ数だけ納品したんですが、とらの数え間違いとかならいいんですけど。
もしご用入りがあればこちらからどうぞ~。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/50/040030235013.html


スペースはE26で、えーこちゃんと一緒に参加しています。
私の新刊はフーナラの無配になります。
サンプルも出来ましたので上げておきます。
既刊も持って行きますので、どうぞよろしくお願いします!

1_2014040121104957f.jpg


2_20140401211051870.jpg


3_20140401211052c13.jpg


スパークの情報をお知らせします。

スペース:東2、テ26a
サークル名:クロミナ
いつもの通りくろ太さんとの合同サークルです。


【新刊】CP:新今 タイトル:浮気なHONEY
ゲストに秋朗さんとうみさんをお呼びしております。有り難うございます。

30507080_p0.jpg

30507080_p1.jpg

30507080_p2.jpg




【新刊】CP:御今 タイトル:Memories of moment
Cottonさんの小説の表紙を描かせて頂きました。
名称未設定-1



【新刊】CP:サンシロ 無料配布
こちらはシュガーレスの無料配布ペーパーになります。
軽い気持ちでもらってやって下さいませ。
30301671_p1.jpg


【既刊】CP:新今+荒今 タイトル:狼と鬼のヒヨコ
少し刷ったので持って行きます。


よろしくお願いします!


この記事はイベント終了までトップに出ます。

1/23クロスロード出ます~。
スペースナンバーはH10で、新刊は六条総受本です。

16.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい。
サンプルはピクシブに上げてあります。


当日は四木ろちコスをしてると思います。
ろっちーやってるのががみなとです。
スペースにお立ち寄りの際は、どうぞお気軽に声を掛けて下さい^^
今回はなんと左右にドタろちサークルさんだよ!
わ~嬉しい~///

サークルチェックももう終わりました><
もうちょっとデリックが来るかと思ったけど・・・!
デリック単萌えで大好きです。

当日はどうぞよろしくお願いしますv