弱虫ペダルログ置き場
新開×今泉
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  31 32 33 34 35 36 37 38

漫画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  11 12 13 14 15 16

小説 1 2

兄今
絵小説 1 2
御堂筋×今泉
1 2 3 4 5 6

漫画 1 2 3 4

金今
1

鳴今
1 2
荒今 絵小説 1 2 3 4

荒東
1 2

その他色々 絵 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 『君に恋した』(1) (2) (完)
デュラララ!!ログ置き場
シズイザ 小説 『部屋から出たくない』 ※R18 『人目』 『惚れた弱み』 『待ち合わせ』 漫画  絵  (ツガサイ) (ドタロチ要素) ドタイザ 漫画 ミカイザ 小説 『触れてはいけない』シズイザ要素 漫画 ドタろち 小説 『身代わり』 シズろち要素 『週末の恋人』 ドタイザ要素 『謝恩』 『分かりやすい男』 ドタイザ要素 『最後の人』※R18 『見えない明日(1) (2) (完)』 『俺の気も知らないで』 『この盃を受けてくれ』※R18 『二通りの関係』シズイザ要素 『過ぎ行く海岸線(1) (2) (3) (完)』 『恋の撮影現場』(前) (後) 漫画     6 絵         10 11
四木ろち 漫画 11 小説 『ファーストクリスマス』 『アフタークリスマス』 ※R18 『新年早々』 『不意打ち』 『知るも知らぬも地獄の沙汰 正ろち 絵  5 6 漫画  小説 『2回目の許諾』※R18 その他  To羅丸
「ほら、買って来たぜ。果物と雑誌。これだろ?」
ベッドに座り枕を背もたれにしているフーゴに、買って来た物を広げて見せる。
フーゴの右腕と右足に、分厚い包帯が巻かれていた。
「ああ、グラッツェ。助かりました。いくらでした?財布がテーブルの上にあるから、取ってくれるかい」
「いーよべっつに。フーゴが治ったらメシ奢ってもらうからさァ。それより大丈夫なのかよ」
フーゴが座っているベッドにナランチャも腰を掛けた。
「全治10日らしいですよ。まったく困ったな。来週海外任務があるのに」
「ギリギリ間に合うんじゃあねぇの?ゆっくり大人しくしてればればよォ―」
「そうですね・・・。できるかな・・・」
「ン?どうして?ブチャラティはしばらく任務から外れていいって言ってたぜ?なんか動かなきゃいけない事でもあんのかよ」
「動かなきゃって言うか・・・ナランチャ、ちょっとコッチに来て。近づいて。僕からは行けないから」
「なんだよ」
フーゴが座っている場所の、なるべく近くに座り直す。フーゴはナランチャの肩に顎を乗せ頬を寄せた。
「はぁ、君の匂い。ひさびさ」
「ふふ、くすぐってぇよ。フーゴ。わ、ちょ、っと」
ナランチャの首筋に幾度か口付けをする。
「ったく、フーゴ。サカってんのかよ」
「仕方ないでしょう。ここの所任務が続いて、ようやくきみに会えると思ったらこのザマだし」
「ケガはカワイソーだなとは思うけどよォ。ガマンしろって。これでフーゴが悪化したら俺までブチャラティに怒られちゃうよ」
フーゴは、はぁ、と溜息を漏らした。ケガをしていない左手で、ナランチャの手と繋がせる。
「きみが泣いちまうくらいたくさん焦らして、奥まで激しく突いてやりたい。腰を強く掴んで、きみが嫌がるような卑猥な言葉を言わせたい。恥ずかしいクセに気持ちヨクなってるきみの顔を見たい。早くきみを抱きたい・・・」
ストレートなセリフに、ナランチャは戸惑いを見せる。
「や、やめろよ・・・・・・そう言う事言うの・・・・・」
困り顔で赤面すると、目線をそらした。

「お、俺だってガマンしてるんだから・・・・したくなるだろ・・・・・」

二人とも思わず無言になったが、部屋の温度が間違いなく一度は上がったようだ。





---------------------------------------------




文章がつい長くなりがちな方なので、SSって書いたことありませんでしたけど、手軽に書き終えれて楽しかったです。
ところでナランチャにハマって丸4年が経ちました!怖い!本当に怖い!笑
4年たってまだこれ描きたいって言うのあるの凄すぎ・・・
その間にも色んなアニメやゲームを見てハマったものはあるけど、1~2枚絵を描いて大体満足してしまう・・・
メジャーだから描きたいって気持ちが沸かないのかなって自分で思ってましたが、マイナーを好きになってもやっぱりそこまで描かない・・・
好き!って思うジャンルはあっても、創作意欲がわくかどうかは、また別問題なのかなって思いました。
何かを描きたいとか作りたいって思うのは、凄く楽しい気持ちなので、死ぬまで創作意欲を持ち続けたいです。


2017.03.04
最近描いた水彩画です。

水彩デジタル統合
img068.jpg
img082.jpg

一番上と一番下は、普通の透明水彩で、真ん中のミニトマトは水彩色鉛筆です。
最初は水彩色鉛筆を練習したかったんですが、色の綺麗さが透明水彩にかなわず、途中から切り替えました。
水彩絵の具の種類も、本には安価なものでなければなんでもいい、と書いてありましたが、
100円のサクラ水彩絵の具と、240円のホルベインの絵の具では、水が乾き切った後の塗りムラに差が出ました。
やはりホルベインの方が綺麗です。
水彩色鉛筆は透明水彩に発色は劣るものの、鉛筆のタッチが残せるので、味わいのある塗りになります。
下の絵は水彩色鉛筆のタッチを残した絵です。

img073.jpg




筆も普通の筆を使っていこうか、水筆にするのか、まだまだ試行錯誤しながら続けています。

2017.02.15
原稿のこと
原稿を始めました。
毎回原稿に取り掛かるたびに、自分の過去の原稿データを見て、主線と枠線の太さを、どれくらいにしようか悩みます。
ギャグだから太めがいいかな?とか、前回細かったから太くしようとか、本なんて今までたくさん出してきたのに、いまだに試行錯誤します。
でも今回の原稿は、まだ1ページ目なんですが、線の細さと枠線の太さが、これだ!と言う感じになりました。
いや線の太さだけの話ですけど。

でもこんなに太さにこだわってしまうのは、師匠によく私の原稿見て線太くない?って言われる事が多かったからかなーと思います。
もうあんまり作画について色々言われることもなくなりましたが、今まで言われたことって結構覚えてるものです。
女の子を描く時は、手のひらだけでも薄く細くして、髪の毛の先だけでも繊細にした方がいいとか、もう何年前に言われた事なのに今回の作画でしっかり役に立っていると思います。

と言うか私には最初から絵を教えてくれる人が居ましたが、ほとんどの人は独学であそこまで上手くなってるんだな~・・・
すごいなーとほんとに感心します。
私一人だったらこんなに上手くなってなかったとも思うし、一人だったらもっと個性のある絵になっていただろうなぁとも思います。
師匠はビジネスお絵かきの人なので・・・

なんか久々にだらだらと描きましたが、原稿が楽しいね!って話でした。

2017.01.18
雑記とお返事
1月の初めにドリフェスのライブに行って、心奪われたままボーっと過ごしてたらもう月の下旬なんですね・・・こわ・・・
今年初めて描いたフーナラは女体化でした。


>りなりさんへ
お返事遅くなってしまってすいません!昨年は素敵な小説を読ませて頂きありがとうございました!
尊敬するりなりさんに、小説まで読んで頂いてるようで、とても嬉しいです。
今年も色々描いて行きたいなぁと思います。
コメントありがとうございます!嬉しかったです~!


参加イベント:2016/12/18 Gangster Paradiso7
スペース番号:J39
サークル名:YUWA



■漫画本『Legame!』

1_20161214135109b80.jpg


2_20161214135110784.jpg




■小説本『彼氏のためなら資料になれる』

※WEBで書いていたものを大幅加筆修正&書き下ろししました。
※小説本のR18です。身分証確認をお願いします。

3_20161214135111574.jpg


4_20161214135113aa7.jpg


持ち込む予定のもの:
■(新刊)フーナラ 漫画本『Legame!』
■(新刊)フーナラ 小説本『彼氏のためなら資料になれる』
机の上には出しませんが、既刊も少し持って行きますので、ご購入の際はお声がけ下さい。

当日は可能な限りスケブも受け付けています。
一人参加なのでお声がけして頂けると嬉しいです!


12/18のギャンパラ7出ます。
新刊2冊出ますよ~~~
漫画本と小説本です。
やったね!!

漫画本の方はさっそく完成して届きました。


CzJmPTVUkAESvK7.jpg


小説本は直接搬入なので当日楽しみです。


最近めっちゃ落ち込み案件があって、気分が塞ぎがちで、どうにか浮上するために片っ端からゲームやったりアニメ見たりしてヒットしたのがドリフェス!でした。
奏のおかげで浮上できました・・・。
特にグロスト組(今はトラシグ組って言うらしいですけど)が好きです。


グロスト


慎奏


奏で

奏好きって言うと「好きそう・・・」って返って来るので好みなんだろうな~~


2016.10.10
フーゴちゃんがナランチャを愛してるくらい私はフーナラを愛してます・・・(哲学)

もうなんか色々嫌になってきた

友達の誕生日お祝い用に描いたアイナナの天ちゃん。
久しぶりに真面目に絵を描きました。



マルモ誕2016-fix



こっちは落書きに色塗ったモブサイコ。アニメ面白いです。

りつiro


モブサイコ、原作3年前に一度全部読んでるはずですが、アニメ見てもまったく続きが思い出せない。
昔流行ったんですよ・・・・御堂筋クラスタの間で・・・・・・・(納得すぎる・・・・・・)

2016.08.21
お返事
>しらさん
こんにちは、初めまして!ブログに来訪してくれてありがとうございます。
2005年代のナランチャサイトをご存知だなんて、とても長くジョジョを愛されているのですね。凄いです!
最近では自分のサイトを持ってる方の方が珍しいようで、みなさんピクシブなどで活動しているみたいです。
その中でこのブログを見つけて下さって、とても嬉しいです。
私もこんなに長く同じカプにハマってるのは初めてですし、まだこれからもフーナラを描いていきたいと思っているので、
ジョジョと言うジャンルは一生モノのジャンルなんだなぁと思います。
少しでもしらさんの萌えの燃料になれたら幸いです。
体調へのお気遣いや、丁寧なコメント、本当にありがとうございます!元気出ました!
また遊びに着てくれたら嬉しいです(^-^)